-
411. 匿名 2016/03/13(日) 11:56:27
今、育休中です。
キャリアも何もないけど子供に不自由させないためと老後に迷惑かけないようにしたいから働いてお金を貯めたいのです。
子供が1才の誕生日を迎える日が復帰日です。
保育園まだ決まってないですが、厳しい地域なので空きがあれば10〜11ヶ月で預けるかもしれません。
メリットは働けるってことしか浮かびません。+24
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
411. 匿名 2016/03/13(日) 11:56:27
+24
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する