-
410. 匿名 2016/03/13(日) 11:55:20
私は病気の子を病児に預けて仕事に行ったり
両親や義両親に1日預けて仕事に行ったり
週に2回も3回も休みもらったり
人より遅く出勤して定時であがったり
くたくたになって帰ってきて家事育児したり
余裕を持って子どもに接するなんて絶対にできないから仕事辞めました
+42
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
410. 匿名 2016/03/13(日) 11:55:20
+42
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する