-
41. 匿名 2016/03/13(日) 08:23:38
0歳児を他人に預けるなんて!って意見もありますが保育士さんだって人間です。仕事だからと機械的に子守してる訳じゃない。うちの子は事情があり生後2ヶ月で入園しましたが先生方に寄ってたかってめーーっちゃくちゃ可愛がって頂きました。
たまにニュースになる虐待する保育士がうようよ居る訳じゃないよ。+751
-121
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2016/03/13(日) 08:23:38
+751
-121
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する