ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 41. 匿名 2016/03/13(日) 08:23:38 

    0歳児を他人に預けるなんて!って意見もありますが保育士さんだって人間です。仕事だからと機械的に子守してる訳じゃない。うちの子は事情があり生後2ヶ月で入園しましたが先生方に寄ってたかってめーーっちゃくちゃ可愛がって頂きました。
    たまにニュースになる虐待する保育士がうようよ居る訳じゃないよ。

    +751

    -121

関連キーワード