ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 390. 匿名 2016/03/13(日) 11:37:58 

    保育園の関係で早く復帰しないといけないとかあるみたいですね。
    元同じ職場の人は産休育休取って二人目2ヶ月から復帰してました。
    0歳から預けたい人なんていないと思いますよ。泣く泣くだと思います。
    小さいうちは専業派の人が多いし私も専業だけど、ブランクありの再就職は簡単ではない。
    ご主人の給料だけでやっていけない人もザラにいる。
    難しいですね。

    +21

    -1

関連キーワード