-
390. 匿名 2016/03/13(日) 11:37:58
保育園の関係で早く復帰しないといけないとかあるみたいですね。
元同じ職場の人は産休育休取って二人目2ヶ月から復帰してました。
0歳から預けたい人なんていないと思いますよ。泣く泣くだと思います。
小さいうちは専業派の人が多いし私も専業だけど、ブランクありの再就職は簡単ではない。
ご主人の給料だけでやっていけない人もザラにいる。
難しいですね。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
390. 匿名 2016/03/13(日) 11:37:58
+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する