ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 383. 匿名 2016/03/13(日) 11:34:40 

    中には産んだはいいけど子育て面倒だから預けてるやつも多かれ少なかれいる。
    パートのやつなんか特にそう。
    働くなら正社員で働けよ

    +12

    -10

関連キーワード