-
364. 匿名 2016/03/13(日) 11:21:11
0歳児4月入園じゃないと保育園入れないから。
2人目以上だと上の子は育休1年間のみ保育園継続で3歳児以上はほぼ枠なしだから、1度辞めると入園出来ない。
本当は2歳ぐらいまで一緒にいたいけどそうもいかない地域もあるんです。
子供の手が離れて働ける時期って小学校高学年ですよね?
40過ぎて新しい仕事探すなんて不安過ぎる!
専業でも当面のお金の心配は無いけど、ずっとは老後の貯蓄が心配。+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する