ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 361. 匿名 2016/03/13(日) 11:20:07 

    0歳なら枠が空いてて入りやすいですよー
    人見知りしないときのほうが慣れるのも早いし。
    寝てる時も何度も何度も呼吸を確認したり、起きてる時はちゃんと目を見てふれあい遊びやかるーい撫でる程度のマッサージをしたりしています!

    保育士が…っていう人多いけど、テレビ見ながらとかスマフォ見ながら絶対やらないところも子どもにとってのメリットだと思います。

    ただ、人の子でも本当に可愛くて可愛くてたまらないので、こんなにかわいい我が子を預けなくてはならない保護者の気持ちもお察しします。本当早いし一緒にいたいですよね。

    +49

    -3

関連キーワード