ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 360. 匿名 2016/03/13(日) 11:20:06 

    0歳児で預けるのは可哀想って意見が多いけど、そんなに仕事しつつ、子供も産み育てるのってダメなことなのかな?
    子供ができて仕事を辞めて、手がかからなくなってから働くっていう人は多いけど、ブランク開くと同じような待遇の仕事をみつけるのって不可能な気がする。
    このご時世、専業主婦って怖くて無理。
    もし旦那さんがリストラとかで無職になったら?うつ病で働けなくなったら?と考えると仕事は辞められない。

    +91

    -12

関連キーワード