-
344. 匿名 2016/03/13(日) 11:09:34
4月入園で8か月でした。
そのタイミングでしか入れないから。
ただただそれだけ。
入れる前は悩んだけど、入った後は子供は日々成長するので後悔はなかった。
子供も楽しそうで生活リズムがつきよかった。病気は2カ月に一度くらい。
2歳以降はほとんど病気せず、今年の冬も風邪にもかからず。
+38
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
344. 匿名 2016/03/13(日) 11:09:34
+38
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する