ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 344. 匿名 2016/03/13(日) 11:09:34 

    4月入園で8か月でした。
    そのタイミングでしか入れないから。
    ただただそれだけ。
    入れる前は悩んだけど、入った後は子供は日々成長するので後悔はなかった。
    子供も楽しそうで生活リズムがつきよかった。病気は2カ月に一度くらい。
    2歳以降はほとんど病気せず、今年の冬も風邪にもかからず。

    +38

    -3

関連キーワード