-
303. 匿名 2016/03/13(日) 10:23:38
男女同権だなんて幻想だった時代
女は奴隷みたいなもんだったよね
生き方なんて選べなかった
今、女性にも権利が与えられるようになったのは
働く女性たちの頑張りがあったから
勿論それを支える周囲の人たちの存在も
働く女性たちの中には
生涯独身の人もいたけど
子持ちの人も多くいた
まだまだ男性社会です
働くことを諦めたら
先人たちの努力が無駄になるわ
マイナスだろうけど本気でそう思ってます+71
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する