ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 289. 匿名 2016/03/13(日) 10:13:27 

    早過ぎとか批判している人、自分自身は子供いないか田舎住まいなんでしょうね。
    23区とか待機児童のいるところでは、0歳で入れなかったら4歳まではほぼ入れなくなるんですよ。
    点数計算の都合で。

    +82

    -6

関連キーワード