ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 278. 匿名 2016/03/13(日) 09:57:21 

    上の子8ヶ月の時から、下の子3ヶ月でどちらも同じ職場に預けて働いていました。
    メリットは、いろいろな刺激があり、成長も早いことですかね。
    デメリットは、皆さん言うように、感染症をもらうこと。これが辛かったです。
    今下の子4ヶ月で、私も託児所で働いていますが、0歳児さん、みんなニコニコしていて楽しそうですよ。

    +18

    -12

関連キーワード