-
278. 匿名 2016/03/13(日) 09:57:21
上の子8ヶ月の時から、下の子3ヶ月でどちらも同じ職場に預けて働いていました。
メリットは、いろいろな刺激があり、成長も早いことですかね。
デメリットは、皆さん言うように、感染症をもらうこと。これが辛かったです。
今下の子4ヶ月で、私も託児所で働いていますが、0歳児さん、みんなニコニコしていて楽しそうですよ。+18
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
278. 匿名 2016/03/13(日) 09:57:21
+18
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する