-
212. 匿名 2016/03/13(日) 09:27:48
共働きは非行に走りやすいは本当だと思う
私も含め中、高で非行にはしった子は皆共働き
親が専業だった子いたかな〜って考えたら皆真面目に大学行ってる子だった
看護師とか夜勤がある仕事の親の子ばかり非行にはしってるw特に男の子+77
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
212. 匿名 2016/03/13(日) 09:27:48
+77
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する