ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 210. 匿名 2016/03/13(日) 09:27:33 

    仕事ばっかりしてる母親に育てられるんだったら施設で育つほうがマシ。
    あと、単純に子持ちに仕事されると迷惑です。
    すぐ帰る、使えない、偉そう
    バリキャリです♥とか勘弁してくれ
    自己中多すぎるわ

    +37

    -58

関連キーワード