ガールズちゃんねる

0歳の保育園入園

1930コメント2016/04/04(月) 07:06

  • 183. 匿名 2016/03/13(日) 09:16:24 

    はいはーい❗
    0歳2ヶ月から保育所行ってた37歳が来ましたよ~❗

    小さい頃から他人に預けるなんて、、
    親から離れて可哀想、、
    と、こういうトピ立つ度に毎回言う人居ますけどね。

    子供はその環境に対応していけるもんです。

    早くから外の世界に触れることで、初対面の人とでも上手くやれるコミュニケーション能力付きました。

    それにちゃんと保母さんに大切にされ、同い年の友達も沢山居て寂しくなかったですよ。

    ちゃんとした所に預けるのであればいいと思いますよ。

    確かに保育所料は安くは無かったと、あとで母親から聞きましたけど。

    ちなみに母は看護師です

    +156

    -57

関連キーワード