-
183. 匿名 2016/03/13(日) 09:16:24
はいはーい❗
0歳2ヶ月から保育所行ってた37歳が来ましたよ~❗
小さい頃から他人に預けるなんて、、
親から離れて可哀想、、
と、こういうトピ立つ度に毎回言う人居ますけどね。
子供はその環境に対応していけるもんです。
早くから外の世界に触れることで、初対面の人とでも上手くやれるコミュニケーション能力付きました。
それにちゃんと保母さんに大切にされ、同い年の友達も沢山居て寂しくなかったですよ。
ちゃんとした所に預けるのであればいいと思いますよ。
確かに保育所料は安くは無かったと、あとで母親から聞きましたけど。
ちなみに母は看護師です+156
-57
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する