-
162. 匿名 2016/03/13(日) 09:10:15
保育料が高いのがデメリット。3歳未満まで高いけど。
逆に一歳半とか一歳から預けるより、0歳で預ける方が子どもの負担が少なかったり、情緒面でプラスになると研究結果あった。
我が家は一歳半からなのでどうせ預けるなら本人の負担が少ない一歳前から預けたかった。+19
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2016/03/13(日) 09:10:15
+19
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する