-
121. 匿名 2016/03/13(日) 08:55:46
保育士しています、育休が切れる為、我が子が生後6カ月で保育園に入れ、自分は仕事に復帰しました。退職を選ばないならばこうするしかなかったので、今は後悔していません。かわいそうという方もいましたが、人見知り始まる前だったので、入園はスムーズでした、金額は4万近くでした。育児、仕事、両立は大変だけど、やりがいのある仕事を続けられ、今は役職についてます。こうなるには家族の協力があったからだと感謝しています。あのときの赤ちゃんは中学生になりました。+186
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する