-
97. 匿名 2016/03/12(土) 08:45:32
>>62
バス事故のとき、ん?と思うコメに命は平等なんじゃないですかみたいなことを返したら「命には値段があるんだよ(確か、エリートだったら生涯稼ぐと想定される給料が高いから賠償金も沢山もらえるらしい)」って言われてなんかモヤモヤした気持ちになったよ。
+403
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2016/03/12(土) 08:45:32
+403
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する