ガールズちゃんねる

中野・劇団員殺害 30代男の逮捕状請求へ

542コメント2016/03/16(水) 00:08

  • 62. 匿名 2016/03/12(土) 08:28:50 

    綺麗だからとか、美人なのにかわいそうって言う人がいるけど、容姿なんて関係なくなんの罪もないのに殺された被害者は、みんなかわいそうだよ。
    被害者が美人だと世間のくいつきがいいのは、わかるけど最近のマスコミはあからさますぎる。この前のバスの事故でも被害者の容姿や、出身校で報道の仕方が違いすぎて、不細工でニートなら事故で死んでもいいのかよって思うような報道にがっかりした。

    +895

    -28