ガールズちゃんねる

中野・劇団員殺害 30代男の逮捕状請求へ

542コメント2016/03/16(水) 00:08

  • 483. 匿名 2016/03/13(日) 06:47:17 

    >>480
    絶対とぼけるよ、奴らは
    一瞬の隙を見てあいつら撮るから盗撮の確証がないから余計イライラするわ
    若い男、おっさんほんとに多い
    ニヤニヤ男とか最近の電車は変な奴、盗撮魔が多過ぎ
    盗撮魔とか雰囲気でもうわかるよ
    久々の電車でこれだよ
    普段バス利用するんだけど、知り合いが電車で帰るように言われてこれだよ

    電車嫌い、人間嫌い
    生きるの辛すぎ

    +29

    -4