-
479. 匿名 2016/03/13(日) 06:29:30
あれ?これ、帰宅した時点で既に犯人が不法侵入してたんじゃなかったっけ?
隠れていてお風呂入る時に襲われた?とか・・・
合鍵なんてやろうと思えば勝手に作れるし
鍵掛けてりゃ安心って事ではないから怖い
帰宅して部屋に入ってもくつろげないよ・・・
+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
479. 匿名 2016/03/13(日) 06:29:30
+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する