-
472. 匿名 2016/03/13(日) 05:22:49
昨日若い男に電車で盗撮されたかも?!
あともう1人のマスクで不審な男はエレベーター一緒になってブツブツなんか言ってた
バスでもカシャっと聞こえたし、最近の奴は変な奴が糞多くて外出できないよ
ほんの数年前は変な人はたまに見るくらい
だったのに
繁華街行けば変な奴は高確率でいる
元彼にも盗撮されたし、人間嫌い人間不信です
2年前からなんかモラルない常識ないモンスターが増えた気がする
+33
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する