ガールズちゃんねる

中野・劇団員殺害 30代男の逮捕状請求へ

542コメント2016/03/16(水) 00:08

  • 457. 匿名 2016/03/13(日) 01:15:57 

    弥生町3年ほど事件のあった道1本向こうに住んでたけど、治安はよくないと思う。
    だけど下町っぽい雰囲気もあり、商店街のおばちゃんとかフレンドリーだし個人的には好きだった。
    新宿も歩いて行けて便利な所。だけど残念ながら、田舎から出てきていきなり住むような街ではないです。

    +79

    -6