-
457. 匿名 2016/03/13(日) 01:15:57
弥生町3年ほど事件のあった道1本向こうに住んでたけど、治安はよくないと思う。
だけど下町っぽい雰囲気もあり、商店街のおばちゃんとかフレンドリーだし個人的には好きだった。
新宿も歩いて行けて便利な所。だけど残念ながら、田舎から出てきていきなり住むような街ではないです。+79
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
457. 匿名 2016/03/13(日) 01:15:57
+79
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する