ガールズちゃんねる

中野・劇団員殺害 30代男の逮捕状請求へ

542コメント2016/03/16(水) 00:08

  • 422. 匿名 2016/03/12(土) 23:49:00 

    女の一人暮らしって5年すれば、1回は怖い経験しない?
    犯罪に巻き込まれる所まではいかなくても。宅急便装って全然知らない人が訪ねてきたり。

    私がオートロックのないマンションに住んでたからかも知れないけど、5年で3〜4回くらい怖いと思うことがあったなあ。

    皆さん、戸締りしっかりと、アポなし訪問は完全無視で!

    +129

    -3