-
422. 匿名 2016/03/12(土) 23:49:00
女の一人暮らしって5年すれば、1回は怖い経験しない?
犯罪に巻き込まれる所まではいかなくても。宅急便装って全然知らない人が訪ねてきたり。
私がオートロックのないマンションに住んでたからかも知れないけど、5年で3〜4回くらい怖いと思うことがあったなあ。
皆さん、戸締りしっかりと、アポなし訪問は完全無視で!+129
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
422. 匿名 2016/03/12(土) 23:49:00
+129
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する