-
418. 匿名 2016/03/12(土) 23:36:57
現場の近くに住んでいました。
新宿にアクセスしやすいこともあり、あまり治安が良くなかった。
そのうち、変な男から付きまとわれたり、駅で待たれていたり、威嚇されたり、怖くなって引っ越しました。
引越しはお金かかるし迷ったけど、この事件の直前だったので今は良かったと思ってます。
少しでも変なことや不審な人がいたら自分から離れるしかない。
警察に相談した時も、警察から注意すると逆恨みされることもあるから、残念だけど自分の命は自分で守るしかない、と言われて決心しました。+151
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する