-
400. 匿名 2016/03/12(土) 22:46:52
一人暮らしの皆さんはゴミを捨てに行くときも家の鍵をしっかり掛けるようにしてください。友人は鍵を開けたままゴミを捨てに行ったら、隣人の男が部屋に入ってきたそうです。たまたまその時は彼氏が遊びに来ていて部屋にいたらしく、彼が対応してくれたようですが、もし友人一人だったらどうなっていたか…。+134
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
400. 匿名 2016/03/12(土) 22:46:52
+134
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する