-
353. 匿名 2016/03/12(土) 20:02:04
親御さんのお気持ちを思うとやり切れませんね。
どうしたら娘を守りきれるんだろう…
親としては心配だから一緒に住んで欲しい。
でも娘の立場で、ひとり暮らしして夢を追いながら、自立の第一歩を踏み出したい気持ちもわかる。
夜中は出掛けず防犯意識をしっかり持って、お友達とシェアハウスでもしてほしいけど
そんな単純な問題でもないですよね…
+121
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
353. 匿名 2016/03/12(土) 20:02:04
+121
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する