-
337. 匿名 2016/03/12(土) 18:57:39
>>304
せめてとそう思うよね。
けど、やっぱり、死んだら終わり。
自分の身内や大事な人なら
とにかく生きていて欲しいわ。
犯人、何も悪くない人の人生を終わらせたっていう罪を理解して、償って欲しい。
身勝手な犯罪って本当許せない。+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
337. 匿名 2016/03/12(土) 18:57:39
+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する