ガールズちゃんねる

中野・劇団員殺害 30代男の逮捕状請求へ

542コメント2016/03/16(水) 00:08

  • 337. 匿名 2016/03/12(土) 18:57:39 

    >>304
    せめてとそう思うよね。
    けど、やっぱり、死んだら終わり。
    自分の身内や大事な人なら
    とにかく生きていて欲しいわ。
    犯人、何も悪くない人の人生を終わらせたっていう罪を理解して、償って欲しい。
    身勝手な犯罪って本当許せない。

    +30

    -3