-
282. 匿名 2016/03/12(土) 14:57:39
私この事件の起きた徒歩5分圏内に住んでいて(同棲ですが彼も心配してて)、犯人早く捕まらないかなって本気で願ってたから、すごく安心しました。
でも近所に住んでた人が犯人だったなんて、いつかすれ違ったりなんかしてるのかと思うとゾッとする。まーどこにだって変な人はいるけどさ…+156
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
282. 匿名 2016/03/12(土) 14:57:39
+156
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する