-
276. 匿名 2016/03/12(土) 14:22:06
女性の一人暮らしってやっぱり危険なんだね
進学や仕事で上京しないといけない女の子もいるだろうけどワンルームのアパートじゃ防犯にも限度があるし
そういう意味で女って不便 最終的には腕力勝負だし
>>182犯罪者と言われたらそう見えるけど、この程度の外見の人なんて街歩いたら結構いるしいちいち警戒しないわ もしバイト先の居酒屋で愛想よく話しかけられたら営業スマイルでふつうに接客してしまいそう+168
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する