-
242. 匿名 2016/03/12(土) 13:06:08
全く詳しくないけどDNA捜査って、凄いと思う。
これだけの凶悪犯罪が続き、人、一人の尊い命が犠牲になる事は、決して許されない事。
最初から、出生と同時に
DNAの型を医療の現場で採取して、血液型と同じような扱いは出来ないのてあろうか?
それを、市役所なりにおさめる義務づけにしたり、もしも、そうなれば
事件を早期に解決でき、犯罪への意識も
犯人が知れば、変わるかもしれない
被害にあわれた、故人様のご冥福を
祈るばかりです。
+141
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する