ガールズちゃんねる

中野・劇団員殺害 30代男の逮捕状請求へ

542コメント2016/03/16(水) 00:08

  • 234. 匿名 2016/03/12(土) 12:44:46 

    捕まって良かったけど、亡くなった被害者は帰ってこないからね
    遺族は今もさぞかしお辛いだろうと思うとやるせない
    私も夜バイトから帰るとき、車通りもある道で急に後ろから来た男に抱きつかれて
    口を手で塞がれて襲われそうになったことがある。
    その時は強く抵抗したら逃げてったけど、運が悪ければレイプされて殺されてたかもしれない
    おかしい人って本当にたくさんいるから、ここにいる特に一人暮らしの女の子にはしっかり防犯して欲しいな
    窓が開くと鳴るアラームとか、ピッキング防止のカバーとか
    ホームセンターに色々売ってるの見るの楽しいし、そんなに高い買い物じゃないからどうかな。

    +229

    -3