-
114. 匿名 2016/03/12(土) 08:55:18
命は平等だと思う。でも本来は全うしたであろう人生の残りの年数を考えれば、若い人のほうがよりかわいそうに思うのは自然だと思う。
百歳の人のお葬式は無事に見送ったという雰囲気だけど、逆縁で子供のお葬式の場合、親の嘆きは…それはもう見ていられないほど辛いよ。+365
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
114. 匿名 2016/03/12(土) 08:55:18
+365
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する