-
88. 匿名 2013/11/24(日) 10:08:32
華原がシンデレラって言うけど、ある意味アサミやケイコもそうじゃない?
アサミは確か元OL、ケイコも旅館で働いてた一般の歌手志望の女性だったわけで、
それがオーディションで見初められて、デビューさせてもらって、スターにしてもらって。アサミはまぁ、スターって言えるほど人気なかったけど。
なんだかんだで長い間ラブラブな夫婦で、夫の危機も支えて、自分が病気になっても大切にしてもらってる(?)ケイコが一番のシンデレラな気がする。いや、外見の感じはちょっと違うけどw
小室&ケイコ夫婦、最初はイメージ悪かったけど今は結構好き。小室の好感度にも繋がってると思う。
華原はこれを期に綺麗サッパリ未練断ち切ってほしいな。
あんなにアプローチしてくれる竹田さんと結婚したほうが幸せになれると思う。+42
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する