-
69. 匿名 2016/03/11(金) 21:15:30
前から思っていたんだけど、ゴミ屋敷の住人は強迫性障害という精神病だと思います。
(強迫性障害は、人により症状が違う。潔癖症や物がシンメトリーじゃないと落ち着かない(ベッカムがそうです)など)
説得しても無駄。ゴミを集めてきてゴミを捨てられないタイプの強迫性障害だと思う。
精神科で強迫性障害の薬を飲まさないと何回も繰り返す。なんで説得しようとしてるかいつも不思議。
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する