-
68. 匿名 2016/03/11(金) 21:09:14
トピ画ほどではないけれど、義実家がゴミ屋敷です。
家の外にも荷物(?)を沢山置いていて景観が悪いのでご近所の方々に申し訳ないのですが、夫が以前片付けたもののすぐに元通りになり「もう触らないで」と言われたらしく「あれは病気だから寝たきりか死なないと治らない。仕方ない。」と夫も今はもう諦めています。
ご近所の方々本当にごめんなさい。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2016/03/11(金) 21:09:14
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する