ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2016/03/11(金) 17:11:30 

    ゴミ屋敷は撤去希望だけど、空き家は難しいと思う。
    倒壊の危険がないなら空き家のまま置いときたいのが持ち主達だと思います。更地にしたら固定資産税5倍くらいになるし...

    +5

    -0