ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2016/03/11(金) 16:49:19 

    強制代執行の料金って税金?
    だとしたら、本当に散らかした者勝ちというか、
    やったもん勝ちの仕組みだね
    なんだか腑に落ちないね

    +24

    -2