ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2016/03/10(木) 09:53:58 

    >>46
    被災したことは大変どったと思うしこの子たちだって別に忘れてるわけじゃないでしょう。
    そういうのを日本全国の人に被災した人が強いるのはおかしいと思うよ。

    +57

    -0