ガールズちゃんねる
  • 240. 匿名 2016/03/10(木) 14:43:39 

    私、スタジオで働いてるから卒業袴の支度を毎年してるけど去年まで東京は3/11式するのを避けてたよね?
    1件も予約入ってなかった。
    でも今年は入ってる。

    +5

    -0