-
190. 匿名 2016/03/10(木) 11:34:09
これはこれ、それはそれだと思う。
うちの中学校、年度最初の予定では卒業式3/11だったけど
秋になったら3/14に変更になってた。
年間行事が変更になる事って滅多になかったし
ましてや卒業式日が変更なんてなかった。
そういう理由なのかな?って思った。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
190. 匿名 2016/03/10(木) 11:34:09
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する