ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2016/03/10(木) 11:34:09 

    これはこれ、それはそれだと思う。
    うちの中学校、年度最初の予定では卒業式3/11だったけど
    秋になったら3/14に変更になってた。
    年間行事が変更になる事って滅多になかったし
    ましてや卒業式日が変更なんてなかった。
    そういう理由なのかな?って思った。

    +18

    -0