ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2016/03/10(木) 10:51:33 

    どうせ100年後にはこの震災のことも忘れらてるだろうにそこまでピリピリしなくても。
    だったら関東大震災があった日も自粛しないとね。震災の被害者はみんな同じ扱い受けて当然でしょ。

    +14

    -1