ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2016/03/10(木) 10:15:04 

    だから最近の教職員は…。
    なぜそこにこじつける??
    卒業はおめでたい事、それをお祝いして何がいけないの!?震災と卒業祝いは全く次元の違う話でしょーが。
    なんでなのかなー?

    +28

    -0