ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2013/11/24(日) 01:19:54 

    今日、スタバでキャラメルマキアートのクリームとキャラメルを多めに頼んだら、店員さんに笑顔で「お客様がストップと言うまでかけますね!さぁ!」と沢山、無料でかけて貰いました^_^
    当たり前ですが、クリームもキャラメルもない商品に、クリーム、キャラメルを追加すると、有料になるらしいです。

    +11

    -2