-
79. 匿名 2013/11/23(土) 23:43:19
CoCo壱はルーのおかわり無料はもう有料じゃない?
一玉100円、二玉はうろ覚えだけど150円だったかな?
ネットで話題になりすぎて、有料になったんだよね。まだ知らない人も居るし、ちょっとセコいなーとは思ったけど(*_*;
まだ無料のとこってあるのかな??+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2013/11/23(土) 23:43:19
+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する