ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2013/11/23(土) 23:43:19 

    CoCo壱はルーのおかわり無料はもう有料じゃない?
    一玉100円、二玉はうろ覚えだけど150円だったかな?

    ネットで話題になりすぎて、有料になったんだよね。まだ知らない人も居るし、ちょっとセコいなーとは思ったけど(*_*;
    まだ無料のとこってあるのかな??

    +6

    -3