ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/11/23(土) 22:41:58 

    マクドのポテトを注文した時に
    塩多めにしてくださいって頼んだら『そういうサービスはしていません』って言われたよ…(´・ω・`)

    +6

    -9