ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/11/23(土) 22:05:09 

    さっきガスト行ったけどケチャップ追加に+20円要るんですね(笑)
    裏技って程でもないですがサーティワンはアイスダブルもかトリプル頼んだときにカップ別で頼めば何も入ってないカップくれます!
    子供と行ったら別カップにして凄い助かります(*^_^*)

    +8

    -2