ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2013/11/23(土) 21:44:36 

    スタバの、エスプレッソフラペチーノ。
    昔メニューにあったのに、なくなったのですが、言えば、作ってくれます。
    美味しいですよ!

    +6

    -2