ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2013/11/23(土) 19:09:48 

    ファミレスでバイトしてます。当たり前のように「ソース多めで」とか言われますが断るのが面倒くさいから受けているだけで本当はダメだったりします。だから、できて当たり前だと思わないでほしい。

    +61

    -4