ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2013/11/23(土) 18:09:09 

    焼鳥屋さんの鳥貴族
    マヨネーズとごま油下さいて頼んだら小皿で出してくれるので、おかわり自由のキャベツつけて食べるとウマー(´∀`)♪元店員してた子にききました。
    (しかしカロリーが。。。)

    +8

    -3